ソウルメイトの特徴

ソウルメイトの星占い

ソウルメイトリーディングという言葉があります。これができる占星術師は世界に1人しかいないということで、それが英国在住の占星術師であるIVARNA氏なのです。


このリーディングは、IVARNA氏が、長年にわたる研究と数多くの実践経験の中から独自に体得したものということで、彼女の専売特許のようなものになっています。


ソウルメイトリーディングは、占星術のテクニックに、生まれもって備えるサイキック能力を併せて行うもので、その正確さや内容の濃さには定評があり、他の追随を許さないそうです。


事実、全世界から鑑定依頼が舞い込み、リピート率も高いということで、そのリーディングの内容を物語っています。


このカウンセリングを受けたヒーリングカウンセラーの体験談でも、その驚きの内容が記されています。


まずは、出会うであろうソウルメイトについてかなり具体的な文章があるので驚かされます。「彼はあなたよりかなり年上であり、かつ日本人ではありません。体格はしっかりしていて、筋肉質の身体をしています。髪の毛は薄いグレーかシロに近いブロンドで、肌は頬が少しピンクがかったきれいな肌です。」などと始まり、「顔は広くて四角い輪郭で、同様に四角い顎と形のいい鼻のハンサム顔です。」と続いていきます。


特に驚いたのが、そうした条件の人をすぐに思いついたということで、氏名のイニシャルも合致したそうです。これだけ的確なリーディングなら確かに申し込みたくもなりますね。